« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月 5日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございますっ!!

大分ブログさぼりました・・・(▼-▼*)

のせようと思ってた写真たくさんあるのに・・・

例えばクリスマスとか・・・

ハル用にチキン焼きました♪

Dsc02831_1

一緒にオーブンで焼いたポテトとトマトを添えて・・・♪

香り付けにパルメザンチーズをちょっとだけふりかけましたが

全然香りも味もしなかったけどね(そう、食べたのよ~(。・m・)ウフフ)

Dsc02847

Dsc02866

はぐはぐ食べてくれました!!ポテト以外。。。好きじゃないのかな~(=`ェ´=)

ポテトもおいしかったのにっ!!(また食べた)

お正月らしい写真は特にありません。。。

あっ

面白い写真ならあります(・-・*)ヌフフ♪

Dsc02798

Dsc02792

バナナスムージーのちょっとの残りを飲むハル。

コップに顔がめり込むほどの必死っぷり♪

一応女の子なのに。。。

Dsc02804

ご飯をねだるハル。

「ちょ~だ~い?ねえ、ちょ~だ~~~い??」

そんな顔してもあげません(ΦωΦ)

ブログの写真がほとんど寝てるor食べてる写真なんて(・ε・)キニシナイ!!

こんなハルさんですが2007年もどうぞよろしくっ!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »