« ハルと杏 | トップページ | |・-・)・・・・。 »

2007年1月 5日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございますっ!!

大分ブログさぼりました・・・(▼-▼*)

のせようと思ってた写真たくさんあるのに・・・

例えばクリスマスとか・・・

ハル用にチキン焼きました♪

Dsc02831_1

一緒にオーブンで焼いたポテトとトマトを添えて・・・♪

香り付けにパルメザンチーズをちょっとだけふりかけましたが

全然香りも味もしなかったけどね(そう、食べたのよ~(。・m・)ウフフ)

Dsc02847

Dsc02866

はぐはぐ食べてくれました!!ポテト以外。。。好きじゃないのかな~(=`ェ´=)

ポテトもおいしかったのにっ!!(また食べた)

お正月らしい写真は特にありません。。。

あっ

面白い写真ならあります(・-・*)ヌフフ♪

Dsc02798

Dsc02792

バナナスムージーのちょっとの残りを飲むハル。

コップに顔がめり込むほどの必死っぷり♪

一応女の子なのに。。。

Dsc02804

ご飯をねだるハル。

「ちょ~だ~い?ねえ、ちょ~だ~~~い??」

そんな顔してもあげません(ΦωΦ)

ブログの写真がほとんど寝てるor食べてる写真なんて(・ε・)キニシナイ!!

こんなハルさんですが2007年もどうぞよろしくっ!!!!

|

« ハルと杏 | トップページ | |・-・)・・・・。 »

コメント

こちらこそよろしくっ!w

投稿: d | 2007年1月 5日 (金) 20時38分

おめでとうです~ (^^)v

久しぶりのハルちゃんに大爆笑です!!

今年も癒してもらえそ~

よろしくね(‘v‘)

投稿: えぶ | 2007年1月 6日 (土) 16時27分

あけおめですヽ(*・∀・*)ノ
コップに顔を入れてるハルちゃんに、思わず笑ってしまいました(*´艸`)
かーわーいーいー(*ノェノ)

まめも、ご飯大好きで困ってます( ̄‥ ̄)=3

今年もよろしくお願いします(*´ェ`)ノ(*_ _)

投稿: まめ | 2007年1月 8日 (月) 10時44分

dさん★
明けましておめでとうございます!
今年もたくさん遊びにきてくだいさいね∪o・ェ・o∪
よろしくおねがいします♪

投稿: U。・ェ・。Uハル | 2007年1月 9日 (火) 21時21分

えぶさん★
明けましておめでとうございます!!
大爆笑・・・っ!ウレシ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: U。・ェ・。Uハル | 2007年1月 9日 (火) 21時22分

まめちゃん★
あけおめ~ヾ(@~▽~@)ノ
コップの恥ずかしいよね~・・・。
一応乙女なのに(*ノェノ)
まめちゃんと同じくご飯大好きですw
今年もよろしくねっ☆

投稿: U。・ェ・。Uハル | 2007年1月 9日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/4809424

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

» アップルパイ レシピ [アップルパイ レシピを覚えよう]
アップルパイのレシピを覚えましょう。冷凍のパイシートを使えば簡単に美味しく出来ます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 22時40分

» サンタが街にやってきた [どんぐり]
民間人は今年 これまで住民ら 多面 公式に [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 06時36分

» リボン付カ [月に最悪記録と]
これまで住民ら を終 とも述べた 武装闘争継続 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 05時45分

« ハルと杏 | トップページ | |・-・)・・・・。 »