« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月25日 (水)

シャンプー

あついですね~・・・

本当にあつい・・・。

もうこれ以上はΣ(´□`;) ヤメテー!!

蝉のみんみん鳴いています。

このままじゃ、ハルも私も溶けちゃいます( ゚д゚)

こんな日はプールにでもいきたいですよね。

小さい子用のプールがあればいいんだけど、

そんなものないので・・・w

しょうがない。ちょっと冷ためのシャワーでプール気分♪

ハルさん、シャンプーしました~!

森の香りのシャンプーで森林浴気分♪

気持ちいいねぇ??

Dsc03425

ズーーーーーーーーン。。。。(;゜(エ)゜)

テンションがた落ちのハルちゃんですw

キレイになったんだから、もうちょっとテンションあげようよ。。。

いい匂いだよ~?

ね。。。。?

Dsc03429

「・・・なんで青いタオルまかれてるのかわからないわ。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

おでかけ♪

昨日になりますが、

ハルと一緒に近くのホームセンターに行って来ました!

ワンコも一緒に買い物できるのでウレシイですね~♪

ワンコ専用カートに乗ってお買い物です。

Getattachment1

携帯からなのでちょっと画質がわるいですが。。。。(;゜(エ)゜)

観葉植物と。。。

Getattachment

ハルスマイル炸裂です!

Getattachment2

ちょっと疲れちゃった??

いつもとは違う感じがわかっているのか

ちょっぴりソワソワ・・・≧(´▽`)≦

でも楽しかったね~!

また来よう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »