« おでかけ♪ | トップページ | ★ハッピー バースディ TO ハル★ »

2007年7月25日 (水)

シャンプー

あついですね~・・・

本当にあつい・・・。

もうこれ以上はΣ(´□`;) ヤメテー!!

蝉のみんみん鳴いています。

このままじゃ、ハルも私も溶けちゃいます( ゚д゚)

こんな日はプールにでもいきたいですよね。

小さい子用のプールがあればいいんだけど、

そんなものないので・・・w

しょうがない。ちょっと冷ためのシャワーでプール気分♪

ハルさん、シャンプーしました~!

森の香りのシャンプーで森林浴気分♪

気持ちいいねぇ??

Dsc03425

ズーーーーーーーーン。。。。(;゜(エ)゜)

テンションがた落ちのハルちゃんですw

キレイになったんだから、もうちょっとテンションあげようよ。。。

いい匂いだよ~?

ね。。。。?

Dsc03429

「・・・なんで青いタオルまかれてるのかわからないわ。」

|

« おでかけ♪ | トップページ | ★ハッピー バースディ TO ハル★ »

コメント

ハルちゃん 元気そうでよかった!
シャンプーしてますます美人になったね♪
ぼくシャンプー嫌なのに・・・
お母さんゴシゴシ洗うんだよ(・_・、)
ハルちゃん 助けて~

投稿: まめ | 2007年8月 4日 (土) 22時30分

U。・ェ・。U元気だよ~ まめちゃんヽ(*´∇`)ノ アリガトー わたしもシャンプーキライだよ( ・ノェ・)美人になった?(ov_vo)ポッ じゃいっぱいシャンプーしてもらおうっと。。。。

投稿: ハル∪o・ェ・o∪ | 2007年8月 6日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/7270339

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« おでかけ♪ | トップページ | ★ハッピー バースディ TO ハル★ »