« 2007年9月 | トップページ

2007年12月26日 (水)

小春・・・現る!!

どうも、こんばんは~!

Dsc00541

小春ちゃんです。

本物のハルちゃんだとおもったでしょ??

違うの、あったかい毛糸で出来たちいちゃいハルちゃんなのです。

いつもここに遊びに来てくれるハルの大好きな人、エブさんに

作ってもらいました。

今日はワクチンの注射をにし病院へ。。。

思わぬプレゼントに大感激!!涙が出そうでした(´;ω;`)

それにしても、、、めちゃめちゃそっくりー!!!

Dsc00542

Dsc00543

Dsc00544

すごいでしょ?すごいでしょ??

ハルの肉付きや表情、毛色・・・・すごすぎる・・・。

大事に大事にします!

エブさん、ありがとうございました!!!

それでは、最近のハルさんを・・・

Dsc00382

どーん。ぽけぇー。

なんだかお手手がケパケパしてるよ(;_;)

最近のハルは涼しくなってきてから(どっちかって言ったら寒いですけど)

絶好調!毎日元気なのです。

お昼寝もたっぷり・・・

こんなイタズラにも負けずにぐっすりです。

Dsc00396

オカメインコに乗られたり・・・・

Dsc00408

あΣ(・д・;)申し遅れました。

家族が増えたんです♪

オカメインコの『マーニ』です。

まだまだお子ちゃまでギャースカうるさいですが

かわいいやつです。 どうぞよろしくおねがいします★

そうそう、あの方もお元気です。

羽がすっかり生え変わり真っ白になってきた『杏』

Dsc00411

ハルのご飯をジャマしたり、

Dsc00386

あら、凛々しい横顔!

しかしイタズラが大好きで困ります・・・(;゜(エ)゜)

Dsc00516

そんなこんなの近況でした!

2007年ももう終りですね。

今年は色々あったけど、大変な事も

楽しい事もたくさんあったね。

来年はもっともっと楽しい年にしようね!ハル!!

それでは皆様、

また来年お会いしましょう!

よいお年を♪

| | コメント (52) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ